SSブログ

賑やかなお家になりそう。。。?

1週間ほど前に 1人黙々と描いていた絵です。

只今新築中のお家ができたときをイメージしたらしく・・・

まずは家族3人が描かれた絵。
(一応 絵の中に説明を書いておきましたが
 2階の窓らしき部分は「アミド」ということです(* ̄m ̄)プッ)

太陽がウニに見えてくるのは気のせい・・・?w



次に家の周りに たくさんの「お友達」が集まった絵。
(*注* 決して窃盗団が家を取り囲んでいるわけではありません(lll-ω-))




チビの名刺を作成してみました。
チビとお友達になってくださる方 大歓迎です!
よろしかったらサイドバーの名刺から 申請してやってください。
よろしくお願いいたします。
ちなみに 名刺の画像はチビがレイアウトした島で チビ撮影です(*´・∀・)


2006-10-26 15:24  nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 14

マクノスケ

ひだりうえのウニ(ちゃうちゃう!)はケマリにもみえるね!
ママは仮面ライダーかな?
おともだちはショッカーのせんとういんにもみえます。
めいしのレイアウトもniceだよー!!
by マクノスケ (2006-10-26 16:01) 

umiko

ひさしぶりでしたね。
げんきでしたか?
あたらしいおうちに おきゃくさんいっぱいいらして たのしそうにおしゃべりしてるところかな?
はやくおうち できるといいね。
ちびちゃんのめいし おねえちゃんもほしいな!
おねがいしていいですか?
by umiko (2006-10-26 17:42) 

暮竹

おー。ウニですね!おいしそうに描けてますねーw(違うって;
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 窃盗団が家を取り囲んでいるわけでは・・・w 言われたら余計にそう見えてきてしまって(笑)
・・・その名刺いろんなブログで見るんですけど良く分からないですorz
いつかチャレンジして成功したら、申請しにきますヽ(*´∀`)ノ
いつになるか分かりませんけどw(ヲイ/すみません;
by 暮竹 (2006-10-26 19:37) 

こんばんわ!
ないす!ありがと~~(*^-^)ニコ
えがじょうずだね。
おともだちたくさんいてたのしそうです^^
by (2006-10-26 22:36) 

鈴篭姫

nice!ありがとうございます♪
お父さんお母さんに、お友達もたくさ~んで
幸せそうで楽しそうですw
新しいお家、楽しみですね~!
by 鈴篭姫 (2006-10-26 23:27) 

ひめしゃら

さっそくお友達申請出しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
名刺増えるの嬉しいですよね(笑)
by ひめしゃら (2006-10-27 01:11) 

pipidesu

太陽らしく 描けています!
皆で楽しく遊んでいるところが とても伝わってきました(*´∇`*)
自分で撮影したんだね^^とても上手です!
おともだち申請、してもいいですか?
by pipidesu (2006-10-27 18:51) 

影〜kage〜

おえかきボード たのしいんだよね~☆
むかしは おふろに もってはいれるのがあったんだけど
いまも あるのかな???
おふろのなかで
おべんきょうすると ふしぎに
スラスラおぼえられるんだよ!!!
「あいうえお」もおぼえられるぞぉー!!!w
by 影〜kage〜 (2006-10-28 19:04) 

涼涼

ウニ・・ケマリ・・いえいえ
サンサンと照りつける太陽ですね!!
ちびくんお友達がたくさん来て楽しかったんでしょうね♪
「おばさん・・・「おねぇさんに、またおえかきしたらみせてね♪」
このまえは、メロのおともだちになってくれてありがとう~。
ブロクルにも申請していきますね。m(*。_。*)m
by 涼涼 (2006-10-30 00:02) 

xenon

<窃盗団が家を取り囲んでいるわけではありません>
フフフフ(*´艸`*)
ワイワイみんなで、円卓を囲んでいるようにも見えますねw
お皿の上の後1つしかないシュウマイを取り合うまえとか....(o^v^o)
by xenon (2006-10-31 00:14) 

まぜ

この前はnice!押しに来てくれてありがとう^^
お礼が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
チビちゃんの頭の中では、にぎやかで明るい新しいおうちがもう完成しているのでしょうね。
楽しみですね~♪
私も、名刺とメロメロのお友達になってもらいたいです♪申請しますので
よろしくお願いします^^
by まぜ (2006-11-01 08:32) 

robo

お久しぶりです^^*
おぉ~vやはりいつみても絵が素敵ですね!!!
とてもにぎやかで楽しそうです♪
by robo (2006-11-03 22:46) 

アキハ

え、じょうずにかけたね
まえよりも うまくなったね~!!
あたらしいおうちに おともだち たくさんくるといいね
ナイス おしてくれて ありがとう!
by アキハ (2006-11-04 13:29) 

ぷくたん

\( ̄。 ̄)オヒサ
私の絵に似てるわ~きっと絵の才能ありよ!
by ぷくたん (2006-11-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。