SSブログ

今月号の「しまじろう」♪

今月号はクリスマスな感じ♪
色鉛筆やボールペンでカキカキしてカードを作ったり・・・
お気に入りのmyハサミでチョキチョキしてリースを作ったり・・・



↑このカードは「しまじろう」に送るみたいです。
 送ると「しまじろう」からお返事が来るそうです。
 一応 ウサギ&雪ダルマ&ツリー&しまじろうらしき生き物が描かれています。。。



↑お手本には赤いリボンがあるのですが
 AIがちょっと目を離した隙に チビは赤いリボンの部分を切り刻んでしまい
 ちょっぴりお手本とは違います・・・;


チビのリースのお陰で(?)
今年も楽しくステキなクリスマスになりそうです( *´艸`)ププッ


2006-12-01 10:47  nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 22

鈴篭姫

チビちゃんお手製のリースで、
クリスマスはとっても素敵に過ごせそうですね~!!
リボンがないのもご愛嬌ですよね♪
カードの絵もすっごく上手に描けていて、可愛らしいです!
nice!ありがとうございました!
by 鈴篭姫 (2006-12-01 11:56) 

雪渦

チビちゃんののびのびした感性がステキですねw
もう少しで500nice!
早いですがおめでとございます§@`∇´@§v
by 雪渦 (2006-12-01 15:45) 

緑

キタ(゚∀゚)500nice!
チビちゃん絵上手ですねー

やばい、σ(゚С_゚●)がチビちゃんくらいの時こんなに上手に描けなかった( ´艸`)
チビちゃんは「芸術」の才能があるかも知れませんね(藁

nice!ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
by (2006-12-01 17:40) 

umiko

ちびちゃん はさみをつかうのたのしいですね。
ままのたいせつなものは、ちょきちょきしないでね。
えが、どんどんじょうずになってきてますね(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2006-12-01 17:58) 

なんとかレンジャー

★★皆様 いつも温かいコメントをありがとうございます!★★
チビにも コメントを読み聞かせるのですが
嬉しそうに はにかみながら
いつも「ありがと~♪」と言っております。
チビブログのコメント返しに伺わず
本当にすみません;;
勝手ながら こちらにコメントさせていただきました。
毎回 本当にありがたくコメントを拝見させていただいています!
これからも よろしくお願いいたします!┌○
by なんとかレンジャー (2006-12-01 18:04) 

こるく

ちびくん、nice!ありがとうございます!
「お返し」なんてお気になさらないで下さいね。
あまりの可愛さに、nice!せずにはいられないだけなのですから~(*´▽`*)
今回も、とってもとっても可愛くて暖かい気持ちになれました。
しまじろうからのお返事、楽しみですね♪
ちびくんにHAPPYなクリスマスが訪れますように・・・☆彡
by こるく (2006-12-01 19:04) 

マスタ

リースすごくいいですね!
チョキチョキ切ったり、ペタペタ貼ったり楽しそう♪
by マスタ (2006-12-01 20:15) 

pOnN-YuRiE

かゎぃぃリースが作れてよかったですねエ↑↑
楽しいクリスマスがすごせるといいですねエ♪
by pOnN-YuRiE (2006-12-01 20:32) 

マクノスケ

絵もうまいけど、リースのかざりつけがすごくセンスありますー!
しまじろうもきっとよろこんでくれるはず!!
そして私も暖かいきもちになれましたよー。
by マクノスケ (2006-12-01 21:54) 

ひめしゃら

しまじろうからどんなお手紙が戻ってくるだろうね???
楽しみですね♪
リースがあればクリスマス気分も倍増ですよヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-12-01 22:09) 

アキハ

えが さらにとても じょうずになったね!
リースもかわいくできて すごいね~!!
クリスマスがたのしみだね♪
by アキハ (2006-12-01 23:24) 

まぜ

リースは玄関に飾りたいくらい上手ですね^^
カードはうちにも欲しいな~(笑)
ウルトラマンのスキンも気に入ってるんじゃないですか?(*´艸`)
by まぜ (2006-12-02 00:25) 

涼涼

ステキなリースができたね。
サンタさんがくるのたのしみだね♪
ちびちゃん、ナイスありがとう~!!

ちびちゃんの楽しい更新が見られればいいので
「お返し」は気にしないでくださいね。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by 涼涼 (2006-12-02 01:56) 

クリスマスリース上手にできましたね^^
しまじろうからのお返事が楽しみですね~。
by (2006-12-02 06:33) 

翻訳

しまじろう君からのお返事・・・
こんなカードを送ってくれたらしまじろう君も喜ぶのでは(*´∪`*)

それにしても、絵とかセンスが良いですね。。:*:
おっきくなったら 美術だけオール5だったり・・・(*´艸`)ププ
by 翻訳 (2006-12-02 18:07) 

あきちん

絵もリースも素敵ですねぇ☆・゚:*(´ω`*人)
しまじろう君からのお返事も楽しみだねw
by あきちん (2006-12-02 21:18) 

marin-marin-marin

しまじろう君が、喜んで
踊りだしちゃったり;
by marin-marin-marin (2006-12-03 12:05) 

pipidesu

お手本のリースの赤いリボンはつけられなかったけど、
チビちゃんのリースもとっても素敵!!(*´∇`*)
しまじろうから、どんなお返事が来るか楽しみだね! ☆・゚:*(人´ω`*)
私も小さい頃、しまじろうが大好きで(*´∀`*)アニメとか本とか
しまじろうのお皿も持っていたり・・・・・・・(* ̄ノ- ̄)ボソ
by pipidesu (2006-12-03 13:07) 

よしよし

こういうのってあったかいですよね!
買ってきたものも素敵だけど、やっぱり子供の手作りは別物!
クリスマスは楽しいことがいっぱいですね☆
by よしよし (2006-12-04 15:07) 

ちぇりこ

(*'▽'*)わぁ♪
カードとリースがとっても可愛い~☆
見本のリースより、チビたんが作ったリースの方が
ちぇりこはとっても好きだな~w
by ちぇりこ (2006-12-04 16:32) 

影〜kage〜

しまじろうくんからの おへんじ たのしみだね~
うちには むかーーーし
ウルトラマンからクリスマスカードが
とどいたことがあるよ!!
でもね・・・にほんごじゃないからよめませんでしたx
なんとかせいの ことばで ミミズみたいだったよ♪
by 影〜kage〜 (2006-12-06 00:37) 

ぷくたん

せかいにたったひとつのリースだね。
これで、かぞくみんながしあわれになれるんだ。
すてき!
by ぷくたん (2006-12-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。