SSブログ

ムシクイ・・・?

今回は ArtRageでフェルトペンをセレクトしたようです。

なんだか全く別のキャラに見えてくるのは気のせいでしょうか・・・。


毎回 たくさんのコメント リクエスト ありがとうございます♪(o_ _)o))ペコリ

毎日「今日は 何て書いてくれとるん?」って チビはコメントを楽しみにしてるみたいです。

「○○とか○○とかの リクエストがあるよ~」と教え 元の絵を見せると

「え~!それ難しいわ;・・・よし!描いてみよ♪」と

結構やる気になって 毎回描いてるみたいです(*≧m≦*)ププッ

ブログにアップした後の絵を眺めて

チビは「うん!完璧!」と自画自賛しております。。。凹○コテッ


2006-09-25 14:46  nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 21

◆みく◆

ムシクイうまいです・・・(*人´∀`).☆.。.:*・゜
今度ラヴォ書いてみてくださいなv
by ◆みく◆ (2006-09-25 14:51) 

wanwan-Island

おおwムシクイさん達w
とっても、可愛くて素敵ですv
今度はブラド希望!ww(待て
by wanwan-Island (2006-09-25 16:54) 

puti

うん、カンペキ完璧!
ムシクイトリオ~♪それぞれの特徴をとらえてて可愛いですねw
by puti (2006-09-25 16:57) 

あき♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
全部見たよ~
どんどん上手になってるね!!
これからも楽しみにしてます(*´∇`*)
by あき♪ (2006-09-25 17:07) 

mattyasan_blog

ムシクイ素敵ですv
今度はぜひミューミューさんを・・・!(コラ
by mattyasan_blog (2006-09-25 18:00) 

オーマ

おお~☆ムシクイ上手です^^
口のところなんかそっくりですww
ではその後はおでんくんを・・・(かなり個人的趣味ですが^^;
by オーマ (2006-09-25 18:08) 

robo

ちゃんと3匹ムシクイがv(o´∀`o)
いつかパキケもお願いしますっっ…!!!
by robo (2006-09-25 18:34) 

あらむ

完璧だよ!(*・∀・)σハナマル!!
by あらむ (2006-09-25 18:54) 

xenon

リクエストした、ムシクイ描いてもらっちゃった(〃∀〃)♪
嬉しいなぁ~♪しかも、3匹もw
巨匠!(人´∀`)ありがとうございます。
口を閉じてるのと、開いているのがちゃんと描けてる♪
素晴らしいw
by xenon (2006-09-25 18:55) 

rilyouuta-yurie

きゃー!ムシクイかぁぃぃですネ☆
私よりも上手ですねーッ!((ぇ
ぉチビちゃン尊敬です~♪
by rilyouuta-yurie (2006-09-25 18:58) 

想来

おお!お師匠さんは、もうムシクイをマスターしたのですか!
さすが、お師匠さん!ステキッ!
挑戦することは大切ですね~。
これからも絵のほう頑張ってください!
by 想来 (2006-09-25 19:59) 

mikan-diary

うわぁー☆
ムシクイとっても可愛いです♪
今度は、トープス描いてほしいですw
by mikan-diary (2006-09-25 20:17) 

暮竹

ムシクイさんだぁw かわいいですね^^
by 暮竹 (2006-09-25 20:33) 

ホソ

かなり似てるじゃないですか~w
絵の才能ありますよ!
by ホソ (2006-09-25 21:41) 

ひめしゃら

ムシクイの色も綺麗ですねヽ(´▽`)ノ
とっても仲良さそうで楽しそうです♪
by ひめしゃら (2006-09-25 21:56) 

あきちん

うわーw
ムシクイとっても上手ですね♪
ちゃんと、色分けまでされてて表情もバッチリです(≧ω≦)b !!
by あきちん (2006-09-26 00:17) 

雪渦

おしい!nice199でした§^。^§
とても噛む力が強そうなムシクイですね
そのうちミミマキもよろしくおねがいしま~す§^m^§
by 雪渦 (2006-09-26 09:43) 

thimothy

赤いパキケちゃんもよろしく♪
by thimothy (2006-09-26 14:10) 

影〜kage〜

きょうは 3色だ!!
とっても かわいい^^
by 影〜kage〜 (2006-09-26 19:15) 

umiko

かくたびに じょうずになってきていますね!
ぴんくのみみまきむくねもかいてみてね。
by umiko (2006-09-26 22:21) 

まぜ

いや~・・・参りました!
位置といい顔の向きといい・・・すばらしいです^^
観察力がすぐれているんですね~w
by まぜ (2006-09-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ピグクロ・・・?自画像。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。