SSブログ

自画像。。。

今回は 自分の描きたいものを描いたようです。

チビ曰く・・・

「ん!?面白いマンガがある~♪」というセリフで TVを観ている時の顔らしいです。

うん・・・なんとなくわかるぞ この表情( *´艸`)ムププ


2006-09-26 12:55  nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 16

友貴子

よくみたら200nice!目^^
nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by 友貴子 (2006-09-26 13:10) 

thimothy

かなり真剣にみてるっぽいですね☆
by thimothy (2006-09-26 14:07) 

falcon

うわああ、とってもかわいい!
素敵な絵だなあ~。ぽわわん♪
by falcon (2006-09-26 15:09) 

雪渦

なるほど 納得です§^。^§
ほんとに真剣ですよね テレビを見てるときって
レンジャーものなんか主役が危なくなった時
手を握り締めてみてますものね
そこがまた かわいい§´艸`§ぷぷ
by 雪渦 (2006-09-26 15:54) 

xenon

210nice(σ´∀`)σポチッ♪
目の横の線は
笑いをこらえてる時の、目じりのしわw
....まだスベスベフェイスだから、しわじゃないか( ´艸`)
私なら、ありえる...ぷぷぷw
by xenon (2006-09-26 16:03) 

☆幻☆

211ナイスぽちっとな(だから?
とってもいい絵ですね~^^
by ☆幻☆ (2006-09-26 17:27) 

影〜kage〜

いや まったく
( *´艸`)ムププ  のひとことだな・・・
by 影〜kage〜 (2006-09-26 19:17) 

mikan-diary

なんか...可愛いw
お絵かきが好きなんですね♪
by mikan-diary (2006-09-26 19:47) 

暮竹

ァハ(*^▽^) チビちゃんの書いたAIさんも見てみたいです・・・w
by 暮竹 (2006-09-26 21:07) 

umiko

すごいのら!
てれびみてるときは、おめめでみるんだ!って
かいてますね。
(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2006-09-26 22:23) 

ひめしゃら

お絵かき楽しくてしょうがないんですね♪
将来は画伯に???
この絵がとてつもない価値に変わる日が来るのかも∑(//Д///)
by ひめしゃら (2006-09-26 22:40) 

鈴篭姫

こんにちは!nice!のお返しありがとうございます♪
似顔絵素敵ですね~。凄く気持ちがよく分かりますw
お絵かき毎回楽しみにしてます♪
by 鈴篭姫 (2006-09-26 22:43) 

robo

自画像ですか!気持ちよく分かりますv
私はテレビを見てるときは口が半開きになってます♪
母に「バカっぽいよ。」と言われちゃいました^^;
by robo (2006-09-26 23:05) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪釘づけ!って感じが良く出てる!!
「テレビを見てる時の自分の顔」が描けるなんてすごいなぁ(*´∇`*)
by あきちん (2006-09-27 00:53) 

ニック

がはははは!
表情豊か!
by ニック (2006-09-27 14:44) 

まぜ

口をきゅっとむすんで・・・真剣に見てるんですね~^^
私は集中すると、口が半開きになります。(゚▽゚;)
見習いたいですね。(; ̄▽ ̄A
by まぜ (2006-09-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。