SSブログ

お勉強するから 待っててね~♪

10月号のベ○ッセの教材。

いいタイミングで「あいうえお」の勉強ができそうです♪

チビは頑張って 平仮名を覚えようとしてるみたいです。

いつか皆様のところへ 「ありがとう」のコメントができる日を夢見て。。。

昨日は日課の散歩から帰った後 夜寝るまでこの教材で遊んでいました。

今日は月一の体験入園の日だったので 少しお疲れなのか

教材のDVDを観ているので 字のお勉強は後回しみたいですがw



あ そうそう。
余談ですが・・・
チビは今日 タイヤの跳び箱を飛び越えれました!
初挑戦だったのですが
1回目は要領がわからず 後ろにズルッと落ちてシリモチ;
2回目には上手に飛び超えました。
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


2006-09-27 11:40  nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 16

cyaru

跳び箱飛べて (≧o≦)ノ~''おめでとう♪
字も直ぐ覚えられそうだね。ガンバってね☆^^
by cyaru (2006-09-27 13:56) 

umiko

たいやのとびばこ とべて よかったね。いっとうさいしょこわっかたよね。でも つぎにとんでみたら きもちよかったですか?
うーも ちびちゃんが、たいやとびできてうれしいです。
ひらがなよめるようになったら うーのこめんとよんでね。
そのひが くるのを たのしみにして います。
by umiko (2006-09-27 14:46) 

まぜ

タイヤ飛び成功おめでとう^^
今の子は運動神経が劣ってるとは言うけれど、小さいうちから
補助ナシ自転車に乗ってみたり、
一輪車に乗ってみたり、
なかなかどうしてたいしたものですよね^^
なんとかレンジャーくんも、そのうちマントをつけて自転車に乗ってあちこち
でかけるのかな?(´▽`*)
by まぜ (2006-09-27 15:28) 

暮竹

うわー!ひらがな表・・・何か可愛いwしかも何かボタンっぽいですね。最近って教材がすごいんですねぇw
タイヤの跳び箱・・・私は跳び箱あんまり飛べないです;すごいですね♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
by 暮竹 (2006-09-27 18:15) 

rilyouuta-yurie

跳び箱飛べて良かったですねェ↑↑ぉめ★
ひらがな覚えるのも頑張ってくださいッ(´`*)
by rilyouuta-yurie (2006-09-27 18:16) 

マスタ

しまじろうのだね。いいなー。これならたのしく おべんきょうできるね。
by マスタ (2006-09-27 18:17) 

オーマ

字のお勉強ですか?
4さいから字の勉強なんてすごいです!
私の4さいのときは絶対してなかったと思いますよ^^;
それに跳び箱なんて一番の不得意分野ですよ;;;
尊敬~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
by オーマ (2006-09-27 18:42) 

pipidesu

ひらがなですか^^がんばってね!(*´∀`*)
しまじろうかな??楽しめながらできそうですね^^*
タイヤ、とびこえられて、おめでとう(´∀`*)
by pipidesu (2006-09-27 20:29) 

xenon

タイヤ跳び、成功して良かったねぇ♪
私は、馬飛びは出来るけど
肝心の、普通の跳び箱は飛べないまま
大人になっちゃいました(´Д`;)
by xenon (2006-09-27 20:57) 

鈴篭姫

こんにちは!またまたnice!のお返しありがとうございます♪
タイヤの飛び越え、おめでとうございます!!
毎日すくすく、元気に育ってくださいな♪
ひらがなのお勉強も頑張ってください!!
by 鈴篭姫 (2006-09-27 22:50) 

mikan-diary

タイヤ跳びですか♪
成功おめでとうございます^^
つい最近クラス全員でやってましたよ^^;
お勉強頑張って下さいねっ♪
by mikan-diary (2006-09-27 23:00) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうw
うちのお嬢様は、いまだに飛べないのにチビくんはすごいね~ww
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
by あきちん (2006-09-27 23:24) 

ひめしゃら

精一杯書いてくれる「ありがとう」
今から楽しみですヽ(´▽`)ノ
これからどんどん字を覚えて自分でコメントを書く日も来るんですね♪
by ひめしゃら (2006-09-27 23:25) 

よしよし

跳び箱成功~おめでとう!
うれしかっただろうな~☆誉められると頑張っちゃうよね!
この調子で「あいうえお」もがんばって☆
by よしよし (2006-09-28 00:59) 

雪渦

おめでと~§^。^§
楽しんで覚えられそうな教材ですね
何を一番先に覚えるのかな~?w
by 雪渦 (2006-09-28 09:49) 

わが子たちにもその運動神経分けて欲しい!!
上の子はいまだ跳び箱飛び越えたことないんじゃあなかったかな?
うらやましい!!
by (2006-09-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。